1000投稿目\(^o^)/(vol.1000) | Therapy room 〜Doors 〜

Therapy room 〜Doors 〜

エネルギーワーカー
亞依のblog

皆さん、こんばんは🌆

エネルギーワーカー亞依です⭐️


毎日投稿を始めて、

つ、ついに!

1000投稿目\(^o^)/💕


約2年7ヶ月間

毎日読んで下さった皆さん

本当にありがとうございました∩^ω^∩


日々の出来事を

ツラツラと書いてきた

blogですが

よくまぁ

続いたなぁーと思います🎶


頑張ったわぁぁぁあ😂



これからも

毎日コツコツと

続けていこうと思っていますので

引き続き

宜しくお願いします🙇‍♀️





テレビで見たことのある

洋食の店もなみで

ハンバーグと一口カツランチを

食べてきました🎶



食後は

谷6から難波まで移動して

超絶美味しいタルトを

いただきました🍓


まぁまぁいいお値段😂

(ランチの倍💦)



最後は1人でいつものスタバ☕️


ちょっと久々にプレス☕️

お豆はフレンチロースト🫘



やっぱりこの豆好き❤️

スモーキー💨



今日、友達のまりちゃんが

誕生日のお祝いで

お花くれたよ💜💐





わたしの好みを

知ってらっしゃる🙌


ありがとう∩^ω^∩




今日も忙しく楽しい1日でした🎵




【今日はどんな日?】👏👏👏👏👏



4月も今日まで。

2024年も3分の1が終わった〜💦

早いですね〜。


来月も

宜しくお願いします🙇‍♀️