桜が満開でした(vol.971) | Therapy room 〜Doors 〜

Therapy room 〜Doors 〜

エネルギーワーカー
亞依のblog

皆さん、こんばんは🌇

エネルギーワーカー亞依です✨


朝から朔日参りに

氏神様へ😊



今月も宜しくお願いします🙇‍♀️

とお伝えし、

先月無事に終えたお礼も😌







先月、たまたま行った

近くの

のらやさん🍜


1日に桜が満開になりますよ♪

って仰ってたので

行ってみたら✨満開🌸



公園などの桜も

一気に咲き始めていますが

一足お先に満開を実感(*^◯^*)




美味しい食事もいただきました🎶






猫たちの食器が愛おしい🥰😺





そうだ、

昨日イベントに知り合いの方が出展

されていたので

遊びに行ってきました💜

耳ツボマッサージ💆‍♀️


めっちゃ痛くて痛くて😭

でもめっちゃハグされました😂


気持ちよかった😇




あ、夫の就活も

🌸が咲きました👍



内定は他にももらっていたんですが

めーーーっちゃ

希望してた先で

採用が決まりました🥰



おめでとう🎈


楽しくワクワクしながら

働いて欲しいです✨




今日は合間時間に

ちょろっとスタバ☕️

久々のディカフェのホット(S)



あと30分したら

帰宅します😊✌️



明日はユニバDay🎡




【今日はどんな日?】👏👏👏👏👏



今日あなたはどのDoorを開けましたか?


今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました🙌



愛しています💋