アロマタッチ(vol.948) | Therapy room 〜Doors 〜

Therapy room 〜Doors 〜

エネルギーワーカー
亞依のblog

皆さん、こんばんは🌆

エネルギーワーカー亞依です∩^ω^∩


先日イベントで出会ったお二人と

再会致しました🙌


昔やっていたアロマを使った

アロマタッチという

癒しのマッサージ💆‍♀️


何年ぶりかで

やってもらいました♪


もう極上の時間💜


喋りながらやってもらっていたのに

途中から

2人の声が遠のき🥱


半分以上夢の中へ😂



そしてランチを

ご一緒してくださって🍴



めっちゃ喋って笑った😆



夕方お別れして

いつものスタバへ☕️




今日のプレスの豆は

コモドドラゴン🫘


深煎りなのに苦くなく✨

1時間半は過ごせました🥰




【今日はどんな日?】👏👏👏👏👏



今日あなたはどのDoorを開けましたか?


今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました⭐️



愛しています🎁