雨のユニバ(vol.939) | Therapy room 〜Doors 〜

Therapy room 〜Doors 〜

エネルギーワーカー
亞依のblog

皆さん、こんばんは🌆

エネルギーワーカー亞依です💜


今日は午後から雨が降る事が

わかっていながら

ユニバへGO💨


ハリドリをおかわりしながら

パレードの場所とり😌


残念ながら天候により

中止🙅‍♀️



そのまま

鬼滅の刃ライドへ∩^ω^∩



以前のと

同じやったけど

キャーキャー

ワーワーと楽しめました🥰



ダイナソー🦕は

安定の腰にくる感じ🤭



禰󠄀豆子のポップコーン(さくらんぼ味🍒)




アミティ湾🦈




鬼滅の刃ライドの近くで

こんなのを発見!!

8年後に立ち会いたい✨

(拡大して見てね)




びしょ濡れ😅


朝から

車椅子のタイヤが

パンク😰👨‍🦽



ユニバの車椅子を

500円で借りて

帰りは車まで

ユニバの車椅子を使わせてくれました😭



私の車椅子介助と

パンクした車椅子を

押してくれる人

2人かかりで

手伝って下さいました🙇‍♀️


感謝です🥲




1日の最後は

いつものスタバ(*^◯^*)☕️




そのスタバが

完成する前の

貴重な写真📷



ここに通うことになるとは(笑)




【今日はどんな日?】👏👏👏👏👏



今日あなたはどのDoorを開けましたか?


今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊



愛しています😎