大阪マラソン(vol.935) | Therapy room 〜Doors 〜

Therapy room 〜Doors 〜

エネルギーワーカー
亞依のblog

皆さん、こんばんは🌇

エネルギーワーカー亞依です⭐️


今日は朝から

大阪マラソン🏃‍♀️の

ボランティアスタッフ活動😊



沿道からの応援はほぼ毎年

していましたが

スタッフは初めて🌟







残念ながら朝から雨が降り続き☔


防寒対策も含めて

カッパを着込んで参加🥶



今年は

友達のマギーちゃんが

ランナーとして参加していて


沿道には行けなかったけど

無事にフィニッシュしてから

休憩中に

会いに走ってきました👨‍🦽



後半、ペースダウンするも

安定の完走🏃‍♂️

会えた時

ハグして泣けました😭



お疲れ様でした♪


【今日はどんな日?】👏👏👏👏👏



今日あなたはどのDoorを開けましたか?


今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊



愛しています🙌(*^◯^*)