カンボジア2日目(vol.910) | Therapy room 〜Doors 〜

Therapy room 〜Doors 〜

エネルギーワーカー
亞依のblog

皆さん、こんばんは🌇

エネルギーワーカー亞依です✨


時差を忘れて

日付が変わってますが

今カンボジアは

夜の23時過ぎ💦


今日はカンボジア2日目🇰🇭


朝からトゥルー・スレン虐殺博物館へ🚌



とてもとても正視できない内容でしたが

知らなければならない歴史。


1時間のという短い時間でしたが

カンボジアの歴史を知ることが出来て

良かったと思います。




市場でランチを🍙






結局何かわからず🤣

でも美味しくいただきました♪



午後は

くっくま孤児院に👦🧒








子供たちとの交流が

かなり心配だったわたくし🫤



気が付けば

1時間ずっと

シャボン玉で🫧

遊んでもらってました(笑)


彼女がずっとそばで癒してくれました😍



夜はみんなでBBQ🥩



美味しかったのに

スイカしか映ってない😂



最後にはまたまたスタバへ😂



なんとか

コーヒーディカフェを

1人で注文🙌


ホッとする味でした♪


とにかく

暑かった😂😂





【今日はどんな日?】👏👏👏👏👏



今日あなたはどのDoorを開けましたか?



今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊



愛しています🥰