年内のLive配信終了 | Therapy room 〜Doors 〜

Therapy room 〜Doors 〜

エネルギーワーカー
亞依のblog

皆さん、こんばんは🌇

エネルギーワーカー亞依です😊


今日はFBグループ

【笑顔になる3秒前】の

年内最後のLive配信でした🙌


今年春くらいから

始めたLive配信。


やり方を教えてもらい

毎日配信するようになりました。



いつも遊びに来てくれる友人や

アーカイブを見てくれる方がいて


本当に幸せでした♪


来年も1月2日から

配信しますので


ご興味のある方は

是非遊びに来て下さい😌


先ずはFBへの登録が

必要なので

コメントに入れていただければ

ご案内します😊✌️


風邪は時間帯によって

喉がイガイガしたり

咳が出たりしますが


発熱は全くなく

今日も色んな用事を済ませました👍


明日は今年最後の

ヘアサロンです💇‍♀️


年末に向けて

最終段階の準備ですね✌️


【今日はどんな日?】👏👏👏👏👏


今日あなたはどのDoorを開けましたか?


今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました💕



愛しています😍