ご褒美 | Therapy room 〜Doors 〜

Therapy room 〜Doors 〜

エネルギーワーカー
亞依のblog

皆さんおはようございます😊

エネルギーワーカー亞依です✨✨


昨日は仕事が終わってお疲れ様〜の

ご褒美しゃぶしゃぶ食べ放題行ってきました💜





お肉は黒毛和牛💕🐂



めちゃくちゃ甘くて美味しいお肉でしたよ♬


1番驚いたのは注文してからテーブルに

届くまでのロボット👀






コロナ禍で人との接触を出来るだけ

省こうと開発されたものなんだと

思いますが

素晴らしい進化ですよね〜。



人の仕事が無くなるのかな?

とかちょっと不安になりましたが💦


とにかく3時間に渡り

食べ放題してきて、


私も夫も大満足😍



美味しい1日でした〜♬




さて今日皆さんはどのDoorを

開けますか?


素敵な木曜日をお過ごしください✨✨