CITTA手帳 | Therapy room 〜Doors 〜

Therapy room 〜Doors 〜

エネルギーワーカー
亞依のblog

おはようございます

エネルギーワーカー亞依です😊


先ずはあちこちで大雨による被害を受けられている皆様に心からお見舞い申し上げます😢

今日も雨は降り続く予想。

早め早めの避難をして、ご自身をご家族を

守ってください。


さて

昨日亞依のところにもCITTA手帳が

やっと来てくれました✨


正直何をどう書いて良いのかすらわからないけど、届いただけでこんなにワクワクするのは

初めての経験💕


未来を予約?!


今までならそう思っていたけど

今なら少しわかるっ🤣


無事に使いこなせるか?!謎だけど

周りに持っている人が幸い多いので

色々教えてもらいながら大切に

使っていきます✨


さぁ皆さんは今日どんなDoorを開けますか?


どんな色?どんな形?

ワクワクするDoor選んでね😊


素敵な1日になりますように✨