ありがとうございました | Therapy room 〜Doors 〜

Therapy room 〜Doors 〜

エネルギーワーカー
亞依のblog

715()

出展後のご報告😊


当日は

本当にほんとーに

お暑い中、

沢山のお客様に

お立ち寄り頂き、

心より感謝致します。


友人の出展もあり、

紹介で受けて頂いたり

お店のスタッフさん

のご友人の紹介で

受けてくださったり。

本当に沢山の

方々のセッションを

させて頂きました。


ご感想、ご様子を

抜粋すると

・当たりすぎて怖い

(怖くはないのですが💦)

・堪えきれず涙する方

・腑に落ちた

などなど


怖いっ

ひさびさに言われました(笑)

話してない事を

私が言い当てたからなのですが😅


この日は

自分でもあちこちから

メッセージが降りてきて

ある意味

怖かったです(笑)







然し乍ら、

エンジェルセラピーが

まだまだ

知られていない事を

実感した1日でも

ありました。

エンジェルなんて

本当にいるの?

メッセージ降りて来る

なんて言ってるけど、

本当?! なんていう質問疑問、

大歓迎です♬


そういう思いのある方に

受けていただくと

実感していただけると

思います。


古民家カフェ

Flowerさんでは

今後も引き続き

出展させて頂きます。


関ジャ二のファンの方が

ここのところ

多くお店にお越しいただいていますが、

お時間があれば是非

エンジェルと話してみて

下さいね😊


次回は

729()

出展です。


最後に

この場を借りまして

古民家カフェ

Flowerのオーナーである 高岡 様にはいつも

様々な事を気にかけて

頂き、本当に感謝しております。

高岡様はじめ、スタッフの皆様もとても素敵な方ばかりです。


そんなオーナー様や

スタッフの皆様にも

是非会いに来て下さいね\(^o^)