スピードラーニング専属ナレーター | Ai and YuKiオフィシャルブログ

スピードラーニング専属ナレーター

今日は半日、スタジオにこもってましたぁー!
大好きなスピードラーニングのナレーションのお仕事でした🎤
原稿量多くって、
とても長丁場だったけど、
いつもの楽しいメンバーだから、
みんなで頑張りました💪😊💕
とっても疲れたはずなのに
みんなこの笑顔
最高ねー
あとプラスお二人様もお疲れ様でした



スピードラーニングはAiも使っているけど、
英語を身近に感じれる素敵な英会話教材ラブ
本当に聞き流すだけで
ふとした時に英語が飛び出してくる感覚

実はAiの目覚ましにもなっているのだ