足上げ腹筋❣️ | Ai and YuKiオフィシャルブログ

足上げ腹筋❣️

なかなか余裕の足上げ腹筋。✌️😜
シルクは自分を引き上げる筋肉が大切だから、
Aiは苦労する💧Ai、筋肉すぐ落ちるから。
ステージ前は一カ月くらい前から、体を作りあげていくんだけど、ステージ終わるとさぼっちゃうからねー(^▽^;)

いつも毎日やっておけばよかったと思う。

毎日続けてやることは、何よりも強い🤔

ナレーションをやり始めた頃も、アナウンサーは毎日仕事でしゃべるから、それ以上にやらなくちゃと思った。
歌手は毎日歌うし、どんな仕事もプロは毎日やってるから強いよねー。

だから駆け出しの頃は、なんでもプロ以上にやらないと勝てないと思って努力する。
でもプロはプロで努力する。

まぁーいつも頑張ってないといけないんだなっ
(°∀°)b 現状維持は衰退の1歩。全く寂しい言葉だよ叫びメラメラ

{85ED596F-D2BF-4FE9-8DCD-AD17067929A3}

とりあえず、10月15日までに美ボディ作り上げなくちゃо(ж>▽<)y ☆

Ai and Yuki、頑張るぞっ💪爆笑