SABONのボディスクラブ | Ai and YuKiオフィシャルブログ

SABONのボディスクラブ

手の乾燥がとまらなーい大泣きうさぎ
と嘆いていたら、救世主現る!
マネージャーからの素敵なプレゼント🎁

{B7C38383-5A74-4D35-A71B-26F3D362C89C}

カナヘイ花SABONのボディスクラブカナヘイ花
お顔以外は全部使えるの
お風呂で優しく全身に撫でるようにつけていくとバニラの優しい香りと、ラベンダーの心休まるほのかな香りに包まれて、なんとも幸せ💞

sabonのボディスクラブは死海の塩が使われているんだってそれがお肌の古い角質を優しく落としてくれるの。それと混ざってアーモンドやホホバオイルも入ってるから、お肌、超ーカナヘイびっくりしっとりカナヘイハート
1回使って虜になっちゃったよー!
ありがとう🤗ありがとう🤗
Aiのオススメです乾燥を気にしてる人は是非使ってみてねカナヘイうさぎカナヘイハートシルクのようなツルツルお肌になっちゃうよんカナヘイきらきら

{5A2048B5-9719-46FA-A460-CC0EAEFF94E3}

香りが残るから、ベッドルームも心地よく、さらに幸せ~つながる花1

女心がわかるマネージャーなのだ🚹💮