Ai and Yuki、ダンサーオーディション | Ai and YuKiオフィシャルブログ

Ai and Yuki、ダンサーオーディション

先日、2日間、東京にてダンサーオーディションをさせていただきました。

一日はAiも審査員として出席しましたが、もう一日は、出席出来ず、ビデオ審査をしましたよ。

ショーダンサーは、基本は、ジャズダンスとバレエ。
日本ではストリート系が流行ってますが、アメリカのショービジネスでは、基本のバレエやジャズが出来ていないとお話になりません。

プラスアクロバット、エアリアルなどです。

どんな世界でも、まず基本から学ぶと、強いですねっ。

今回はプロダンサーから数名。
学生ダンサーも合わせて、いいショーを作っていきます。

Aiのショー構成も、二転三転しましたが、だいぶん固まってきました。

出来る範囲内のイリュージョンを使って、楽しいショーにしますよー。

またお知らせしますっ[みんな:01]


iPhoneからの投稿