いかがお過ごしですかぁ? | Ai and YuKiオフィシャルブログ

いかがお過ごしですかぁ?

昨日、Aiは、久しぶりにスタジオで、ナレ撮りしてきました。
昔はよく、ラジオCMや、テレビのナレーションのお仕事いっぱいしたけど、最近はマジックやステージのお仕事ばかりです。
という事で、ナレ久々。
お仕事をくれる方には感謝ですっ音譜
ナレーションのお仕事は、難しいー。
その世界で生きている人は、素晴らしいー。なんでも、どの世界でもプロフェッショナルで生きていくことは、すごい事。どんな事でも一生懸命続けていくことは、大変な事。
Aiは、何事も地道に頑張っていこうと思います。
皆さんも、今ある自分を大切にして、少しずつ成長していきましょうねっ。




iPhoneからの投稿