LasVegasEyEs | Ai and YuKiオフィシャルブログ

LasVegasEyEs


<Ai and YuKi YuKiゆうきです>




太陽とあるお店で見つけた毎月発行の新聞。


「LasVegasEyEs」

    

     コレ



Ai&Yukiオフィシャルブログ ラスベガスLife Powered by Ameba



そこのトップにゆきうきハート「のんべが管理人」さんが書いた


「第一回秋祭り」の記事がありましたはーと



もしかして「Ai and YuKi」の事も書いてくれてるかな?kanoって

期待して読みましたかに2



そしたらチューリップ・・・あった!!



Ai&Yukiオフィシャルブログ ラスベガスLife Powered by Ameba

         いえ

カッコ2Aストリップのショーで活躍している

   日本人パフォーマーさんたちが来てくれることになり・・・。カッコ2B

カッコ2Aそんな中予定通り、12時45分頃から

   「Zen Magic」の「Ai and YuKi」さんが登場し観客との触れ合いタイムカッコ2B



・・・わぁいわぁい記事にしてくれていたイエーイ


はぁとありがとうございます~はぁと




大盛況だった「第一回秋祭り太陽」約600人もの人が集まったらしいです。

ラスベガス在住の日本人コミニティーの音符交流が目的でもあるとの事。

そんなステキなイベントに出させて頂いてとても幸せでしたがはーと

今回またこのように記事にまでして頂き「Ai and YuKi」は幸せですkae



アメリカラスベガスには推定3500人の日本人がいるとの事ですが、

キラキラ☆人との出会いや繋がりを大切にしたいと心から思います。

なぜって!!感動

外国ラスベガスでも、人の温かさを知る事が出来たから~GOOD



日本への日本思いが強かった私が、国が違っても同じなんだって!

ラスベガスでも生活出来るっ!て思えるようになったのは、

マジ「人」のおかげなんです~泣き1


本当に本当に感動毎日感謝です。



これからも人との繋がりを大切にしたいです好~ピンク~

宜しくお願いしま~すハート