最近の出来事 | Ai and YuKiオフィシャルブログ

最近の出来事

Ai and YukiのAiです


最近、不思議な出来事が起きるんです。

知らない人にいきなり、

「どこかでマジックをやってる女の子ですよねっ」

「ステージ中に落ちた子ですよねっ」


今日もフォーラムショップに遊びに行った後、

車を待ってたら・・・

バレーの係員の人がマネージャーに

「あの女の子は、もしかして、マジックの子ですかっ??」って尋ねてきたんだってぇ。


えー・・・・・

なんで知ってるのぉー??

なんでわかるんだぁー??


Aiやスタッフにとってみたら、摩訶不思議な出来事。


でも、それだけ“ZEN magic”も認知されつつあるのかなぁー。

なんて嬉しかったり、恥ずかしかったり。


でも私に出来ることは、毎日お客様を楽しませるショーをすること!!

全力でっ!!


明日も頑張るからねっ!

うおっしゃぁー!!