自転車 | Ai and YuKiオフィシャルブログ

自転車


<Ai and YuKi YuKiゆうきです>



日曜日・・・太陽

自転車自転車01専門店に行きましたわかば



カッコ2ABIKE WORLDカッコ2B

ラスベガス・フラミンゴロードとイースタンのカドにありました。



この日はとても暑かったけど早く直したいので頑張って行きました。

YuKiの家から自転車自転車で片道40分~


Ai&Yukiオフィシャルブログ ラスベガスLife Powered by Ameba


YuKiの自転車↑だよ。


ハロ3

ハロ3



店内は涼しい~キラキラ☆

自転車いっぱい~。


Ai&Yukiオフィシャルブログ ラスベガスLife Powered by Ameba


Ai&Yukiオフィシャルブログ ラスベガスLife Powered by Ameba


Ai&Yukiオフィシャルブログ ラスベガスLife Powered by Ameba



そして頑張って英語で聞いてみたよアメリカ


わー

「すみませ~ん・・・」

「はい」

「私の自転車のブレーキが壊れましたあ。」

「いくらで直せますか?」

「自転車はどこにある?」

「今あります」

「どれどれ、見てみましょう・・・。」

・・・

みたいな会話をしたと思う・・・。

kano



修理はお店の裏・専用スペースで行われました。

じぃっ・・・その場所には入れないので

・・・店内を見学~おー




クラシックデザインの自転車

Ai&Yukiオフィシャルブログ ラスベガスLife Powered by Ameba



子供の三輪車

Ai&Yukiオフィシャルブログ ラスベガスLife Powered by Ameba



大人の三輪車

Ai&Yukiオフィシャルブログ ラスベガスLife Powered by Ameba



ヘルメット

Ai&Yukiオフィシャルブログ ラスベガスLife Powered by Ameba



YuKiと自転車

Ai&Yukiオフィシャルブログ ラスベガスLife Powered by Ameba


そして・・・

無事自転車なおりました~あげ

goodGood!!

約17$でしたかね


自転車なおって良かったですはぁとあげあげ