SUSHI TWISTER | Ai and YuKiオフィシャルブログ

SUSHI TWISTER

ドキドキ ai and yukiのaiです ドキドキ


今晩の夕食お鍋は、食材も買ったしおっけー、何をつくろうかぁ・・・

でも、今から作るのメンドクサイなぁー

なんて話してたら。

突然、頭にひらめいたっひらめき

そうだラブゥ「今日は、疲れたから、外食ー」ビックリマーク

これは名案だっWハート

久々に、お寿司が食べたいよーohana

と、いうことで、ラスベガスで一番おいしいお寿司のお店ベル

“寿司ツイスター”に行って来たよっ車DASH!


Ai&Yukiオフィシャルブログ ラスベガスLife Powered by Ameba


1人30ドルかねくらいで食べ放題だからねっ

Ai&Yukiオフィシャルブログ ラスベガスLife Powered by Ameba


嬉しいなっ嬉しいなっはっぴー

しかも、今日は“トロ”が入ってましたっハート

ネギトロにしてもらったよチューリップ

これ↓さいばさん(うちの社長です)の大好きなネギトロですっ注目!!

Ai&Yukiオフィシャルブログ ラスベガスLife Powered by Ameba


そしてお勧めの“うに”ー!!ウマウマ!

これはもしかしたら、日本のウニよりもおいしいかもっうひゃ。


Ai&Yukiオフィシャルブログ ラスベガスLife Powered by Ameba

うお座も脂がのってて、めちゃんこウマイッアップ

イカもプリプリきゃ~ラブラブ


ai幸せサチで死んじゃうよぉードクロはーと


Ai&Yukiオフィシャルブログ ラスベガスLife Powered by Ameba


「OH MY GOD」感動

そうです。その通り!

これは「OH MY GOD」天使キラキラというロール。

ソフトシェルかに座がのってます。

Ai&Yukiオフィシャルブログ ラスベガスLife Powered by Ameba


幸せににゃんひたっていたら、

おやっ??

MATSURIの“吉川さん”だー。

偶然現れました。

“MATSURI”はラスベガスでやってる日本人はたのショーです。

アクロバット満載ガッツのショーで、たまにスタジオで一緒になるんです。

いつも私達のことっ!応援してくれてますっ。

ありがとうございますっハート

今日はメンバー全員寿司ツイスターに集まるんだって。

続々現れる、パフォーマーのみなさんと挨拶したよっ。


宝石赤寿司ツイスター宝石赤やっぱりみんな大好きなのねっハート