カロリーの調節効かないぃぃー | ★ァィラーブログ★

カロリーの調節効かないぃぃー

雨の日は憂鬱ですな・・・

今日は病院いって、コーチャンフォーで本みて
昨日はツルハのスタバで本何時間も読んで、
散歩してる毎日なのに、雨だと散歩できない。

日曜日小樽で!たまたま

豪華客船に遭遇!
かっこぃぃ。
やっぱ飛行機とか船とかおっきー乗り物ってかっこいい。

今日は雨だから旦那様仕事すぐ帰ってきたから

パンケーキ連れてってもらった♡
おいしかったーo(*・ロ・*)o

糖分とりすぎたから、運動したぃぃぃー!

明日は友達とショッピング~ランチ!
また外食ー!

妊娠後期のカロリーの摂りすぎには注意とおもっていても、ここぞとばかりに、お誘いあると行くよね!あと2ヶ月の妊婦生活!楽しまなければ!!

💑