夏って・・・夏休みって今はないけど、ずいぶん前になってしまうけど、8月・9月ってまだ終わってないけど、

イベントにいっぱい参加したり、姪っ子二人を連れて出掛けたりって充実した想い出になりました。

今は、その分終わらせないとってノートまとめなど、ビーズコースターなど、仕事帰って来てから

日々やってる毎日です→


写真が、向きがってまぁ良いっしょ^^完全に顔隠してますが、二人の姪っ子の笑顔は素敵です^^

ちょうどお盆の時に休みもらって、妹に二人の予定と私の予定空けて、お台場合衆国に行きました。

今年は、妹家族は、遊園地にいっぱい行ってたみたいで、お化け屋敷に入りたいって姪っ子姉の希望で

入りました・・・が、いざ入ったら「キャー・・・」って勝手に走って出口まで私を置いて二人は去ってしまいました(笑)


Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-お台場にて②

夕陽ってなかなか見るチャンスなくて、お台場から3人で見てました^^


Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-山形の辛味噌ラーメン

いつ行ったけって8月ですが、横浜ラーメン博物館に相方と行きました。

めっちゃ辛いし、汗はいっぱい出るわの、ラーメンでした。

そして、毎年恒例の、エ―ネーションin2012^^今年は、いつもより近い席で、

よく見えてやっぱり夏のライブは、これだよって^^

そして、9月・・・おかえり愛ちゃん^^大塚愛ちゃんの2年振りバースディーライブに行って

ママになっても愛ちゃんは、めっちゃ可愛かったです^^

10月は、いっぱいイベント行くけど、また、自分の空いてる時間に更新します^^