週末、お出かけが多かったです^^まず、土曜日の夕方に関西からお友達が来るって事で

夜、講習会終わった後に逢える事になって、前から楽しみにしてて、あって夕飯食べながら、

また、お出かけ計画立てました^^今回は、長めにいろんな所へ行こうと思います^^

翌日、ビーズの講習会で、久しぶりにちびっ子教室で、お友達同士や大人でも参加okって事で

ストラップ作りました。実は、私自身、ストラップってあまり作っても使わない方が多いので、

ネックレスや指輪などが多く作ります^^



もうね、暑いからソーダーフロート頂きましたニコ

そこが、「美男ですよ」の何話か忘れたけど、撮影した場所でにこめっちゃ、嬉しかったです^^



パスタ・・・ここ先日今回でないけど、生パスタのお店で具がチョイス出来て、ソースもパスタも

セットでお得で、また行きたいって思ったお店です^^





作ってきたストラップですが、ニコチャンマークが、逆になってしまってるけど、しっかり丈夫に作って

あるので、大丈夫^^

もう少しで、また、コースターやオリジナル夏のネックレス完成するので、また、UPします。

あー箱根の続き・・・お休みでゆっくりできるぞぃって時に書きます^^