毎日暑いなぁ・・・ってまさか、先日家に帰って、確かにあの時は、職場で暑いし、頭痛がしてて、

でもお仕事終わって帰って自分の部屋の暑さに・・・ギャー倒れました(><;)でも、保冷剤や氷で

冷やして、休んだら起きれて大丈夫になって、食事して大丈夫でした^^

いよいよ待ちに待ったо(ж>▽<)y ☆高校のお友達3人と子供ちゃんで、ディズニーシ―に行ってきました。

Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-シ―②

今日は、私のお友達の誕生日でお誕生日シールお友達が付けて、さて、最初に並んだのは、ダッフィーと

写真撮るのに並びましたにこにこここでも、お誕生日ボードがあって、ダッフィーとボードもってお友達は、写真

撮ってました。もう一人のお友達は、子供ちゃんいるからっとあまりの暑さに涼しい所でや待ち合わせで

別行動してました。お昼・・・素敵な所に行きました。高かったけど、ミッキーやミニー・プルートが食事の所

に来て一緒に写真撮るんだけど、お友達の子供ちゃんに素敵な想い出出来たね・・・大人もミッキーって

ハグしてたわにこ


Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-シ―①

ランチがすごい^^ミッキーに逢えてよかった^^

乗物乗ってないって事で、”アクアトピア”に乗りました・・・このアトラクションは、回転する車で

夏限定ずぶぬれゾーンってあって、2回乗りました(夢ちゃん帰ってから、ポンポン家族とね)

2回目は、更に濡れて、あんちゃん知ってる人は、眼鏡かけてるって知ってるから、悲惨よ(笑)

Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-シ―③

夢ちゃんとバイバイした後、ポンポン家族来る前に、ポンポンと一緒にかき氷頂きました^^

アイスティのかき氷をね^^

Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-夜景①

トイストーリーは、混んでて乗れなかったけど・・・いやいやポンポン家族は、乗ったみたい^^

Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-夜景②

素敵な想い出になりました・・・ポンポン、お誕生日おめでとう^^

夢ちゃん、また3人で行こうね・・・ポンポンとね^^

Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-ダッフィー

すっかり、最近仕事の関係だろうか、ダッフィーが好きになりハマりそうです^^