久しぶりに作品作りがちょっと出来たので、見てください^^

この作品も一年前、声掛けてくれたお陰で、ここまで出来ました。あと一枚・・・頼まれた枚数

出来るぞぃドキドキそして、それがいろんな人に届きますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


結構あつまったでしょうにこ

今の自分の状況だったら、期限なしで作る事なら大丈夫だけど、作ってるうちに色の組み合わせで

おぉーこんな感じに出るんだぁっていろいろ、夏にって涼しいイメージをテーマにしてます^^


今回は、お仕事終わってから時間決めて編んでって、勿論他の事もやっているので、

約2時間プラス休みの日にやってきました。って言っても、一枚は作ってあったので2枚作りましたおんぷとハート

水色です。これは、昨年に作ってたものでやっぱり夏といったらブルー系かなって

想って作りました。周りの所は、ミルキー系のブルーでアレンジしてます。

ピンク系・・・マット系のビーズでミルキー系の色で周りを編んで行きました。



ライトブルー・・・紫陽花をイメージして中心の色を混ざり色を使って、周りをブルーと混ざり色で

編んでます。

さて、あと一枚今は赤系を編んでますが、どうなるだろう^^

目標は、今月中までに編んで行きたいです。