Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-石巻のお母さんの手づくりタオル

NPO法人の石巻のお母さんたちが作ってるタオルを購入して、その中に付いてるお手紙書いて

私に今出来る事って、家にある未使用のタオルを送りましたあげ

そうしたら、今日お礼のTELがきて、いろいろ月曜日にお母ちゃんたちが集まって作ってるって

教えてくれました。私の家に来たタオルの作り手のお母ちゃんは、小柄で元気いっぱいのお母ちゃんで

皆から”あーちゃん”って一番上手な方見たいです^^次の新商品をお母ちゃんたちと話してて、決まったら

また、連絡くれるみたいо(ж>▽<)y ☆

タオル送った時、「バスタオルもありますが、使いますか?」ってお手紙書いて、また新商品で必要だったり

したら、もしくは、こういうもの余ってたらなど、連絡くれる見たいあげ

この繋がりを大切にしたいです。

今までは、募金とかしか寄付知らなかったけど、こうしてお手紙を書いたり送ったりして、元気なお返事か聴

けるって、有難いです。