6月23日から24日と一泊旅行に母と行ってきましたハート母の希望の、箱根の登山鉄道から見る紫陽花が

良いとのことで行ってでも、時期がちょうどピークですごく混んでました汗


Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-小田原の紫陽花①

途中立ち寄った、小田原城の紫陽花祭りの紫陽花からですハート

Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-小田原の紫陽花②

ブルーってすごく好きです^^

Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-小田原の紫陽花③

最近は、このような花弁がいっぱいある紫陽花も多いです^^

Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-小田原の紫陽花⑤

今度はピンク^^

Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-小田原の紫陽花④

これも紫陽花なんだぁ^^

Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-小田原の紫陽花⑥

いろんな品種が多いです^^

Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-小田原城

小田原城です。ここは、亡き父のお祝いで家族で箱根に行こうって妹と計画して

妹は、お仕事上休めなくてあとから来るって事で始まった旅ですが、まさかの車のアクシデントで

小田原に車のお店があるとこが多かったので途中寄った場所です。もう10年振りに来ました。

近くで食べたお蕎麦屋さんもあって懐かしかったです。

Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-小田原駅

さて、小田原駅に着いてここから、箱根湯本まで行きます。

Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-あげ餅の冷やしうどん

箱根湯本に着いて、お昼にあげ餅うどん頂いて、お土産とかいろいろみたりして、いざ強羅駅

方面に行く登山列車がすごく混んでて、まるで、ディズニーランドの並ぶぐらい行列でしたあは

②に続く・・・