今日は、自分では、こう積極的に行こうって誘うのも病気して、一人行動が楽って思ってたけど、今と言うか

今回は、先月、世界遺産ツアーで知り合ったお友達と3人で行きました。


Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-心を癒しフェスティバル

癒しフェスティバルに行って「1/4の奇跡~本当の事だから~」を見てきました。実際に、本では、見た事

なかったけど、山元加津子さん・・・通称かっこちゃん。養護学校の先生が、障害者の子から学んだ事

想いをドキメントで見ました。ココロが熱くなり、逆にマイナス面な自分をプラスに変えて行く方向に学びました。

いつか、本も読んでみたいです。そして、そこでいろんなブースで体験をしてきて、色紙を書いてくれる

コーナーである言葉と色を使って書いてくれました。

Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-そこで出逢った色紙

ちっちゃい色紙にですが、自分にこれから急上昇みたいで、バックに入れて持ち歩いて行きたいです。


Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-癒し^^

ちょうど、代官山でお友達が、イベントやっているので、こっちにも行って見ようって事で、

一人のお友達とバイバイして、二人で行きました。多分、あんちゃんを知ってる人は、びっくりするかもって

迷いながらも、行けましたらぶらぶヘッドマッサージとメディスンカードをやってみたけど、すごい^^

ココロから癒されました。そう言えば、ずいぶん会ってないかもって、「あんちゃん」って歓迎されて

そういう繋がりってすごく有難いです。あっ、その前にお出かけした分の記事書いてないけど、

またゆっくり書きます。出逢いにありがとう♡ハート♡