Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-あかだよ

あかのおはようでスタートWハート結婚式だけど、やっぱりこの時期は、ビニールの温度管理が重要で

伯父と伯母は、ギリギリに私と一緒に叔父の家に行きました。母は、親戚がみんな着物着るって

事で着付けを叔父の家でやるので、早々行きました。

この日も、ビニールハウスの窓を開けるのを手伝って、それからスーツに着替えて行きました。

Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-護国神社

秋田の護国神社・・・叔父の家から車で5分かな。良いお天気で、午後から始まりました。

従弟とお嫁さんが、中国の方で、すごく綺麗でした。ここ何年かは、洋装の結婚式が多かったので

和装もなかなか良かったです心

左側が、叔父夫婦と上に従妹(ピンクの着物)・右側が、遠くから新婦の家族が来てくれました。

昨年は、震災あって延ばしになってしまいましたが、秋田ってこの時期の気温より暑かったですWハート

勿論、親族も写真撮ったけどね^^

Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-梅の木

秋田は、この時期は、梅がもうすぐ咲くって感じで・・・うちの実家はね(^_^;)

Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-男鹿温泉の夕陽

男鹿温泉の夕陽です。式を終えてから、ホテルのバスが、迎えに来て、サスペンスに出てくるような

崖の見える道を脇を通って、男鹿温泉に着きました。

ほぼみんなが、苗字が一緒なので、お部屋には名前が書いてあり、私と母と従妹と叔母の4人部屋でした。

さて、やや披露宴ってより、宴会ですが、この続きは、休みに書きますにひひ