Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-にゃんこ赤^^

2年振りに、亡き父の実家の「あか」に再会ヾ(@°▽°@)ノ

ひなたぼっこして、やっぱり、人間で言うと90代かな年がね。

Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-あか②

目元が、やっぱり歳とったかも^^

Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-あか③

そして、また寝るっと^^夜になったら、夕飯くださいって「にゃーにゃー」って

泣いてたよん^^さて、こっちの夕飯は、秋田名物ですアゲ

Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-天ぷら

まずは、天ぷら(海老・アスパラ・セリの根っこ)って秋田では、セリの根っ子を頂くのですきょろきょろ

大抵、きりたんぽで頂くことが多いけど、今回は、天ぷらにって、お醤油かお塩で頂きましたにっこり

Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-お新香

お新香(かぶの漬物・きゅうりの辛子和え・いぶりがっこ)

Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-きりたんぽ

きりたんぽ・・・比内地鶏がとろとろに煮て美味しかったです^^
Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-夕飯です

まだ、こたつやストーブ出してます。さて、次は、結婚式です。

続く・・・