Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-SAKURA①

最近は、毎日残業だったのが、急に早く帰れたり、リズムがつかめないこの頃です^^

お仕事は、好きにこにこパート同士の関係も良いにこにこ上司が・・・・・ぷんぷん耐えられないって最近思う。

やっぱり「一階○○で仕事してる方、検品する物がありません、至急上げてください」って爆弾

あのねー数数える、100個とか100枚とかの物が多くて急いでやってるけど、ホント焦らせて身体に

良くないよん・・・そんな中、上げたら直ぐ、また放送呼び出しで、早く終わらせて、暇になって

何となく段取り悪いし、湿布貼ってる人もいっぱい増えてきた・・・・・・ちょこっとだけ愚痴りました。

Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-SAKURA②

今日は、病院の日で行って来て、行き帰り桜が満開でした。っと、下旬に秋田の田舎に

結婚式で行く服が、スーツは用意したけど、中がカットソーやブラウスにどうしようって迷って

やっと、お手頃の値段の買ってきました。亡き父の兄弟は、みんな着物を着るみたいで、母も

荷物になるからって思ってたけど、着る事に^^久しぶりのって一昨年行ったぶりだけど、秋田に

行けるのが楽しみです。何だろう、ちっちゃい頃は、おばあちゃんおうちって思ってて、夏休みは良く行ってて

だけど、今は、本来なら、うちが実家なのに、私にとっては、秋田が実家のように思えます^^

やっぱり、ここに居れば妹が来れば、ご飯や布団って準備したりで、実家は、のんびりってないからかなガーン

Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-クリスマスローズ赤

話は変わって、今年もクリスマスローズが、桜と同じ時期に見れました音符

Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-チューリップ

うちのチューリップも咲いて、今は、お花がいっぱいです。また、お花だけでも、載せて行こうかなって

想います。

また、言っちゃうけど、手が外れそうってぐらいハードで検品してて、でも、お昼一緒にお隣に座ってたお仲間が

3月で「もう、あの上司のコトバに限界」って辞めてしまいました涙自分も、その事でここ最近悩みました。

まだ、解決はしてないけど、一番は身体だよんって思いながら、やって行こうかなって思います。