最近、時間がない・・・毎日帰って来てから、年賀状やったり、喪中のお友達にクリスマスカード昨日やっと

書きました汗そして、一回行ってみたいイルミネーションが、東京駅からすぐの燈篭のイルミネーションキラキラ

そして、汐留も行ってきました・・・昨日ですがWハート

でも、昨日は、ビル風がすごくて寒かったし、やっぱり3連休は、混んでます。

Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-東北に鶴を

横になってしまったけど、東北にエールとして、千羽鶴を折ってきてツリーに付けてきました。

自分は、亡き父の実家が、秋田だけど、親戚にも宮城県にいます。

そうそう、今年も汐留イベントで、手づくりマートやってました。やっぱり、ハワイアンって自分の中で

好きで、いつかハワイアンキルトやりたい講習会に行ってですが、ちっちゃい小物入れ買いました。

石鹸も好きなので、半額になってたりして、今日のお風呂の時使おう^^

Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-汐留①

今年も来て、今回は高嶋ちさこさんの音楽で光と音のイルミネーションやっぱり、ブルーが好きです^^

Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-日テレから

日テレの上には、大きなツリーがあげあげめっちゃ、寒いけど綺麗です^^

この隣のイベントでスロットでコースターが当たりました・・・いつも当たらないからびっくりです。

あと、土曜の日テレのPM23時からの番組で、時々見てるので、料理のレシピも貰えて

休みでゆとり出来たら作りたいです♪

Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-東京丸の内②

東京駅まで移動して、丸の内のとこですごく、ここもまた綺麗です。

Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-東京丸の内②


Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-東京丸の内③


Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-東京丸の内④

お目当ては、この燈篭^^今年は、福島の相馬市の小学校の子たちやなでしこjapanの方いろいろ

燈篭に思いを込めて書いてありました。絆ってコトバがいっぱい書いてあって、すごく今年はこのコトバに

自分自身も誰かの助けでここまで来れたんだって思います。でもね、風邪が強くて火が消えてしまって

また、見に来たいです^^

Ring・・・an~an~ruru・・・My Dream-ディナー

じゃん、スープパスタ寒かったので温まりました^^

さて、クリスマスイブ・・・今日は、歯医者さんの定期健診やカーテン洗ったり、ホント時間に追われる

毎日です。ケーキも取りに行ったし、今日は、母といつも通りのクリスマスです^^

休みの日は、やっぱりいつも母と夕飯食べれない時間帯に帰りなので、ゆっくり過ごします

その記事は、明日^^さて、今日も年賀状続きやらで寝る前まで、遅れてる分取り返すぞぃ^^