しばらくの間、自分のための時間ができたので、
この期間に今の暮らしのことを書いておきたいと思います口笛





なくさない&忘れないために、
今週の夕ごはん予定メモ!

わが家は週末にまとめ買いして、
平日には足りないものを買い足すという買い物習慣です星


《今週の予定》
月曜日→焼き魚、トウモロコシ、小松菜のお味噌汁

火曜日→肉じゃが、キュウリと水菜のサラダ、お味噌汁(朝に買い物に行く予定)

水曜日→鶏肉のトマト煮込み、パスタ

木曜日→ミネストローネ、ハンバーグ

金曜日→あ、1日分足りなかった!予定なしアセアセ


書いてみたら、
金曜日は子どもたちの病院があるから、
ミネストローネはその日にしようかな。
そしたら、火曜日に買い物行くから、
火曜日の夕ごはんのものを何か買ってこよう💡
水曜日からの夕ごはんは、火曜日からの予定をスライドさせて照れ


いつもこんな風に献立考えてます!
われながら、適当やなー!