今年は変な気候みたいだけど、
おとついの土曜日にようやく雪が降りましたアセアセ

そして、その前日…
モコモコブーツ始めました口笛

ここまでGUのモカシン風の靴でがんばってたんだけど、さすがに寒さに耐えかねましたタラー
同じ日にぽんたも、冬用スニーカーにチェンジグッ
コートも分厚いものにキラキラ

いよいよ冬本番になりそう!!
寒がりだけど、冬を満喫したいなー爆笑



昨日は、知り合いからお野菜をたーくさんいただいたので、白菜と豚肉のミルフィーユ鍋を大根おろし鍋で作りましたキラキラ
{0CB9C412-535A-4417-9BB2-4037A33CB3D9:01}

奥にちらりと見えるのは、小松菜(だと思うw)とウインナーときのこのバター炒めキラキラ
ぽんたが気に入って、ほぼ全部食べてくれましたウインク
ミルフィーユおろし鍋は、坦々ごまダレをかけたりポン酢をかけたりして食べましたウシシ
めっちゃ温まっておいしかったラブラブ

まだまだお野菜あるから、日持ちしないものだけでも食べきらないと!!
ありがたい悩みですニヤリ