完全に自分のための覚え書きになってしまうけど、
今日思い切ってヒートテック着ました!!


南国南国言ってても、
さすがに11月だしね!
てか、もともとはわたし寒がりだしね!
冷えは女の人にとって天敵だっていうしね!


去年は年末の帰省までヒートテック着てなくて、
手首足首見せていこうみたいな勢いだったはずなのに、
もうここ最近はマフラー巻いてたし、
裾もとりあえずロールアップは下ろしてブーツはく方向だったからねガーン

やっぱり年齢のせいかなぁ。。。
この1年の差は大きいということなのかショック!

とりあえず、ヒートテックは着ても厚着はしない方向で!!
でもあったかい靴下はほしいなーあせる