【ご報告】今後の診断と投稿について | 鈴木 愛 ≪豊橋・三河のパーソナルカラーサロンamo》

鈴木 愛 ≪豊橋・三河のパーソナルカラーサロンamo》

イメージコンサルタントの鈴木 愛(すずきあい)です。
愛知県豊橋市でパーソナルカラー診断・骨格診断を行っています。
https://amo-personalcolor.storeinfo.jp/



こんにちは🤍

今日はご報告です🤰🏻🤍

















まだまだ安定期に入ったばかりで
妊娠の報告にしては早い方かなと思うのですが、

9月には一旦産休に入ってしまうので
(状況によっては8月から)
診断を考えてくださる方には
早めにぜひ!という思いと

妊婦ならではの今現在の悩みを
共有しながら
妊婦さんの役に立てれば、、
という思いで
報告しました😊🌷

投稿にも書きましたが、
2人目を妊娠するまでは道のりが長く

他の方の妊娠報告に落ち込んだり、
妊婦さん、赤ちゃん向けの情報が
見られなかったりする時期もありました💭
(妊活悩まれてる方は同じ思いかなと思います)

なので発信には迷ったのですが

妊娠したらしたで、
新たな悩みって出てくるものですよね💦

私はイメコンという立場で、
そして一児の母
妊婦という立場で

これからは
妊娠
そして出産・産後の悩みに
寄り添っていければと思い

これからの発信を模索しております☺️

ぜひ見守っていただけたら嬉しいです!

体型変化
生活の変化
そんな変化に伴って自分を見失う、、

1人目の時に私も経験してきました💭

こんなこと知りたい!
こんなことに悩んでます!

ということがありましたら、
(もちろん妊娠出産に限らず)
ぜひコメントお待ちしておりますね😊🫶🏻

よろしくお願いします💓


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 



・最近似合う服が分からなくなってきた

 

・自分だけの魅力を知りたい

 

・客観的な【似合う】を知りたい

 

・いつも、いつまでも、自分が好きな自分でいたい♡

そんな方に満足していただける、

 

「好き」を大切にしたパーソナルカラー診断&骨格診断&顔タイプ診断

 

を行っています😊♡

 

公式LINEから、ご予約&お問合せくださいませ。

 

 

【公式LINE】

 

 

 

 

【Instagramアカウント】

https://www.instagram.com/ai_amokumo/?hl=ja

 

【サロンのホームページ】

 


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

 

鈴木 愛