なんと!


なんと!


なんと!


ようやく!!

初施術から早2年

医療脱毛を終えましたよ〜🥳🎉✨


2021年12月に1回め

そこから全身8回、VIOは5回

レジーナクリニックさんの某店舗で

お世話になりました指差し


私はいつも施術後に


次の予約をさせていただいたのですが、


それでも仕事とバッティングしたり

生理の予定が狂ってしまったりして、


何度か予約を取り直した結果、


なんだかんだで丸2年、しっかりかかってしまいました泣き笑い


でも期限内の予約の取り直しは、

すこっしも悪い顔されなかったし、


施術後も、体用の化粧品についても

しつこい売り込みとかなかったし、

(ご紹介に置いておくので、

お着替え前に使ってみてください〜的なくらい)


8回目を終えたあとも、

追加施術(たとえば顔とか)の案内も

事務的でいやらしさゼロ!


そしてそして、


寒さ対策が

少しずつ

グレードアップ

していってた

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いアップ


いやこれ、笑い事じゃなく、ありがたかった……


詳しい話はまた改めてパー気づき