アイドル気分!?(笑) | 人生の主役はいつだって私♡

人生の主役はいつだって私♡

色々な出来事がある中で、楽しい感情も嬉しい感情も、悲しい感情も寂しい感情も、選んでいるのは、いつだって自分!
って事に気づいてから、前よりずーっと生きやすくなった♡ネガティブだって悪くない♡

私の大切なかわいいお客様♡
中学2年生の女の子♡


今日はママとお買い物で来てくれたんですが、あいちゃんと写真撮りたいーと言ってくれて、一緒に写真を撮りました☆


なんかアイドルになった気分(笑)

こんな私なんかと写真を撮りたいだなんて、かわいい子だね〜♡


今は待ち受けになってるらしい!!

恥ずかしいやら嬉しいやら…ちょっぴり照れます(笑)



いい気分になれるっていうのは、本当に嬉しい事ですね♡

明日もお仕事頑張ろーっと♪