料理 | 人生の主役はいつだって私♡

人生の主役はいつだって私♡

色々な出来事がある中で、楽しい感情も嬉しい感情も、悲しい感情も寂しい感情も、選んでいるのは、いつだって自分!
って事に気づいてから、前よりずーっと生きやすくなった♡ネガティブだって悪くない♡

最近、残業ばっかりな彼。
会うにも全然会えないから、私が彼家に行くんだけど、絶対に家の事はやってあげないって思ってたんです。

なんでかって家に行ったらやってもらえるのが当たり前になってしまうから。

当たり前になってしまったら、絶対に楽しくなくなる。結婚もしていないのに、彼の身の回りのお世話をする必要はないと思うから。



でも、今年に入ってから定時で帰ってきてないんだよね〜。休日出勤までしてる。

会いたいけどさすがに私も22時まで外で待てないし、会う時は最近は私がご飯を作るようにしました。


ま〜喜んでくれるよね♡

でも、今は残業が遅いから家でご飯なだけで、落ち着いたら外食したいと言ってます。


毎日頑張ってくれてるからこそ、少しは楽にしてあげようと家の事をそこそこやってあげてますよ(笑)


昨日なんか、仕事中に「洗い物、何もしてないのでよろしくお願いします」って連絡が入りました。
きたきたと思い「デザート待ってるね〜♡」とだけ返事しました(笑)



ちゃんと買ってきましたよ、デザート(笑)
ありがとう♡
{195774BD-A38C-40C1-B63B-51222B47572C}


夕飯の材料の残りで翌朝、もう一品作ってから私は帰ります。
2人分だと材料がちょっと余るんだよねー。


今日は
{73702EF9-956E-4D21-9C15-BEC642127411}

つくねと小松菜の浅漬け。



実家ではあんまり料理しないので、何気にちょっと楽しいです♡