おかしのまちおか | 人生の主役はいつだって私♡

人生の主役はいつだって私♡

色々な出来事がある中で、楽しい感情も嬉しい感情も、悲しい感情も寂しい感情も、選んでいるのは、いつだって自分!
って事に気づいてから、前よりずーっと生きやすくなった♡ネガティブだって悪くない♡

うーさみぃショック!
何なのこの寒さあせる風もむっちゃ強いよ~あせる


真夏かと思ったら一気に冬かよパー


寒さに弱いあいです、こんばんは(笑)




皆さん「おかしのまちおか」って知ってます?

超ー安いお菓子屋さんなんですよキラキラ


終礼が終わってそそくさと見に行っちゃいましたチョキ

う~わ~たっのしぃ~ドキドキ
お菓子ばっかりってのは楽しいね~ドキドキ

迷っちゃう(*´艸`)
あーあ、また太っちゃうねガーン




ちょっと控え目に…↓↓↓

*Lohi Manawa*~le'ale'a~-2010092421090001.jpg



買いすぎじゃん!と思ったアナタ!!

ナイス突っ込み(=・ω・)/(笑)

でもでもこれはカワイイもんですよ~。皆さん2袋3袋買ってますから~キラキラ(←どんだけ買うねん!)


ちなみに、左上からカラム~チョ、プチポテトうすしお、ポリンキーめんたい味、ポテトチップスのりしお、下段左からミックスせん、うす焼せんべい新潟仕込み、さつまりこ、じゃがりこキムチ味、クランキー

ですキラキラ


全部でなんと、¥877チョキ



(*´3`)Г~★ai★♪