『SODA』『JUNON』な宏。そして… | 人生の主役はいつだって私♡

人生の主役はいつだって私♡

色々な出来事がある中で、楽しい感情も嬉しい感情も、悲しい感情も寂しい感情も、選んでいるのは、いつだって自分!
って事に気づいてから、前よりずーっと生きやすくなった♡ネガティブだって悪くない♡

なんとまぁ~写真も記事も豊富だ事ドキドキ

まずは「SODA」
表紙にどどーんと宏さんドキドキ
この顔が私を誘っていた訳ですよ!
表紙をめくるとのだめ後編DVDの広告がありましたドキドキ

玉木くんはP6~P25までドキドキ大量大量ですドキドキ
もっさりヘアーの玉木くんです。P6からはYシャツに黒のカーディガンを着てますよードキドキ

そ、そんな目で見ないで下さい(*/ω\*)

P8は同じ服で、ちょっと上から目線ドキドキ
P9は…アップでしドキドキ
P10からインタビューがあります。
その上に写真がありますが、右手で頬杖ついて物思いにふける感じ?見つめるその先には…何があるのですか!?

P13はカーディガンを脱いでデニムをロールアップしての全身。左手をポッケに突っ込んで右足突き出しスタイルキラキラなんか寂しげな感じがたまりませんドキドキ

P15は同じく左手ポッケで左足をクロース。カメラ目線が妙ーに…エロいドキドキ

ペラっとめくると…(*/ω\*)
トロンとした目の玉木くんと地べたに座って「こっち来いよドキドキ」的な玉木くんドキドキ

P18、19はベージュで身を固めておりますキラキラ
私には…パパオーラを感じるんですが、気のせいでしょうか?
ベージュのチノパンみたいの履いてっから?
休日の昼間?みたいな?

P21は見開きで↑プラスベージュジャケット羽織ってますキラキラ
目がキラキラしてますよードキドキ

P22、23はさっきの白YシャツスタイルキラキラP22の下にいる小さめな写真は…
さ、誘ってんですか(*/ω\*)
なんでこの人、こんなにエロいんですか(*/ω\*)ドキドキ

そしてー
P24、25は「2010年秋、玉木宏にここで会える!」と題しましてギルティが大きく出ておりますキラキラ
左端に大奥と世にも奇妙な物語も載ってますキラキラ

写真てんこ盛りドキドキ記事も豊富ドキドキ
絶対買いの一冊ですねチョキ


続いてJUNON
表紙の「玉木エロシに?!」が気になるところ(笑)

玉木くんはP24から4ページドキドキ
「玉木宏の愛 守られるより、守りたい」
そりゃそーでしょドキドキ守って守って(*´艸`)ドキドキ

濃いデニムに紺Tシャツにデニムの薄ーいシャツを羽織ってます。
P24は壁によっかかりーの両手ポッケインキラキラ
そんな半開きの口しちゃってさー…
エロいよ!!(笑)

P25はドラマに対しての記事ですかね。
ワンコ抱っこした全身スタイルが載ってます。

あーあ、またロールアップしちゃってる。
っていつもか!!

P26、27は心理テストキラキラ
「僕はなでられたら嬉しい人?それはないと思います。どちらかと言うと、なでたいほうですから」

きゃはーんドキドキなでてなでてドキドキ
と同時に玉木くんの腕の中を思い出しました(*/ω\*)←ちょっと大げさ



私も心理テストやってみましたキラキラ
M気質が大。
精神年齢は40~50代…。(←あの…私…20代なんですけど汗)
やきもち度は70~100%。
信頼してる人には本音を出しますが、あとは相手を見ながらあわせて心を開く。
H度は人並みで身体的、精神的な満足を同じ割合で求めるらしい。お酒を飲んで酔っ払った時には大胆に?←…あるかもしれません(笑)

ラストー未来志向が強くて突っ走りがち。

だそうですー。

ま…間違っちゃいないのかな…当たってるのが多い(笑)
ちなみに玉木くんとは2こ同じでしたドキドキ
しかし…H度イエス4が同じってどーよ…(笑)


ま、お互い大胆になろうじゃないか(*/ω\*)ドキドキドキドキドキドキ


大満足な2冊でしたねドキドキごちそうさまでしたドキドキ


おまけ

『Ray』
→P253にマゲ萌えドキドキなんちゃら~ってのがあって「この秋公開の映画で大好きイケメンが続々マゲに!」ってとこに松島玉木くんがいますドキドキ
大きさ的には1/4の右下。カラーではありません。買わない方も多かろうと思うので抜粋。

身分5、モテ度5、哀愁5、野心5、剣術1のバランスチャートと共に、映画ライターの方の解説キラキラ


『共演男優たちもイチコロ!見目麗しき松島さま~♪』

大奥のエリート集団・御中臈の中でも美貌に気品、聡明さで頭一つ抜け出ている。クールでミステリアスなたたずまいだが野望は大きい男。さらなる出世をもくろみ、大奥総取締・藤波(佐々木蔵之介)に気に入られるべく身を捧げて……。演じる玉木自身、ルックスも声も完璧なら、所作が抜群に美しく、ふとした目つきに胸キュンになる共演者続出。「『あと一ヵ月いたら、松島さまに何をされてもいい』と言い出す人もいたんです」という驚きのエピソードも。


とありました~ドキドキ
お時間ある方はチェックしてみて下さいねニコニコ


(*´3`)Г~★ai★♪