これから練習☆ | 人生の主役はいつだって私♡

人生の主役はいつだって私♡

色々な出来事がある中で、楽しい感情も嬉しい感情も、悲しい感情も寂しい感情も、選んでいるのは、いつだって自分!
って事に気づいてから、前よりずーっと生きやすくなった♡ネガティブだって悪くない♡

頑張んべ!

愛しの玉木くんからあんなメールが届いたら私も負けてらんないっ(笑)

つか、占い信じちゃってる玉木くんて…ふふふドキドキ

って思いつつ、久しぶりのメールでテンション上がっちゃったもんで(*´艸`)
今日は怒らないで指導できそう(笑)そして、自分の練習も調子よくできそうです(笑)


単純ですが、いつもそんなもんです(*´艸`)ドキドキ

締めに笑わせて頂いて…ありがとう、玉木くんっドキドキ




(*´3`)Г~★ai★♪