旅日記3 | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

旅日記3

今回の家族旅行のメインイベント♪

地元の漁師の方に連れてって頂いた、海上釣り。

かんかんが釣りに興味が出てきて、ずっとやりたいやりたいと言ってたの。

釣り初心者の我が家に、地元の方が親切に手取り足取り教えていただき、タイやアジを釣ることができたよー!!

{DB6DF933-08C6-4157-98AE-74EE8247DAA3:01}





{B5378F31-4754-46D4-9A38-37EFD28808D7:01}


二人とも、若干ビビりながらもすごく楽しんでたよ~♪ 

て、子供達以上に私達夫婦がかなり夢中だったけど(笑)

そして、自分達が釣ったお魚をすぐに調理してもらって、お刺身で頂くという贅沢コース♡

{E83D9B3D-990F-4ECB-9BC7-666340B98FDD:01}


こりゃ~も~、言うまでもなく美味しすぎましたー(>_<) 

{0E8CEDBB-66E7-4E86-995C-0CCF001E0D38:01}


こちらアジの唐揚げ。

子供達気に入ってたよ~。

釣り体験、ほんとにとても楽しかったし、子供達にとっても夏休みのいい思い出になったんじゃないかな♪

家族でたくさんの幸せ時間が過ごせて、最高の家族旅行でした♡