新学期 | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

新学期


今日からかんかんも2年生。
早いねぇ、ほんとに。

クラス替えもあって、先生もかわって、また1年間親子共々楽しく過ごせるといいなぁ♪

来週は、風くんも入園式。
「いっぱいおおきくなったら、ようちえんいく~」と、今だに言ってる風くん。
どうなることやら(苦笑)

さて、今日からサッカーもスタート。
担当コーチが退職して、こちらも新しいコーチにかわるので、今日は私もどんな様子か見てみようかな♪

いろんなことが始まる4月。
笑顔で笑顔をよんでいこー♡



photo:01






iPhoneからの投稿