ONE PIECE | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

ONE PIECE

麦わらストア、親子で大満足でした♪
photo:01



子供よりも大人のほうが多くてね、こりゃ~大人が大人買いしたくなるのがわかるくらい、どれもこれも欲しくなる(笑)

photo:02



ココでしか買えない限定品などもあって、子供達も目移りしてばかりで、迷いに迷ってたよ(*^^*)

photo:03



とにかくワンピース好きにはたまらない、わざわざ行く価値のあるお店でしたー!!

そして、せっかくパルコに来たんだからということで、私もちゃっかり大好きなツモリチサトで、春物を買ってもらっちゃった♡
早く着たいなぁ、春物♡

そして、帰りに健康ランド行って温まって帰ってきたよ。
あ~、朝早くてバタバタだったけど、充実した家族Dayでした♪♪

ぐっすり寝れそう~(( _ _ ))..zzzZZ






iPhoneからの投稿