楽チン着 | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

楽チン着

photo:01



金曜日から母が来ています[みんな:01]

宮崎に比べて寒い、寒いと言う母[みんな:02] こんなに暑いのにね[みんな:03]
宮崎の暑さはハンパないから、関東のこのくらいの暑さは、寒いうちに入るらしい[みんな:04]

そんな母が急遽カーディガン的なものが欲しいわ~ということで、ユニクロへ[みんな:05]
私も、どさくさに紛れてルームウェアの花柄パンツを買ってもらっちゃった[みんな:06]

可愛くて涼しくて楽チンよ[みんな:07]

今日、夕飯食べ終わった頃にね、我が家から毎年見える花火が今年も見えたよー[みんな:08]
やっぱり花火を見ると、一気に夏気分が高まるねぇ[みんな:09]

子供達、大興奮だったから、今年は花火大会行けたらいいなぁ[みんな:10]



iPhoneからの投稿