フォーマル | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

フォーマル

photo:01



かんかんの入学式用ブレザーキラキラ
記念すべき小学生になる第一日目に着るフォーマルスーツ。
どんなのがいいかな~とずっと考え、たーっくさん見て探し歩き、ようやくコレひらめき電球というものに出会えたよニコニコ

華奢なかんかんの身体にピッタリ合うサイズ感や、フォーマルなんだけど、少しデニムっぽくて普段カジュアルにでも着れそうな感じに一目惚れ音譜

オットのお母さんから『ステキなスーツを買ってあげてね!』と頂いたお祝いで買わせてもらいましたリボン
お母さん、ありがとうキラキラ

胸にはエンブレムのブローチをつけて、よりフォーマル感を出してみたよ王冠1
あとはネクタイだなっ。
男の子の服をコーディネートするの楽しいよねニコニコ

そして、自分の服もそろそろ考えなきゃな~ワンピース
これまたいろいろと悩んじゃうわあせる

あっ、アプリからブログ更新できるようになったよ~!




ベルココロネ通信ベル



2012年5月13日(日)母の日カーネーション





かっこ子育てママが主役の楽しむ、癒される、学べるカッコ



ココロネ初イベント開催決定イエイ







詳細は、こちら





ココロネaya左下矢印左下矢印



http://ameblo.jp/cocorone-milky/














旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗



フリーペーパー『cocorone』ではママサポーター絶賛募集中ですひらめき電球



企画、編集、取材、事務。イベントのスタッフなど、幅広く募集しております音譜



子連れも大歓迎! 私を含め現スタッフは、幼児連れですにひひ



“子どもがいてもできること”



私達と一緒に楽しみませんか?







ご興味のある方、質問などある方、お気軽にココロネメールまでご連絡くださいっ手紙



ココロネメール左下矢印左下矢印



mamacom.milky@gmail.com






ココロネブログ左下矢印左下矢印



http://ameblo.jp/cocorone-milky/






旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗












iPhoneからの投稿