ごはん | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

ごはん

いつかの夕飯の一品ごはん


あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ-image00.jpg

かっこしそチーズ巻きカッコ


餃子の皮にしそ一枚とチーズを巻いて揚げただけ。

普段、なかなかしそを食べてくれない子供達も、これなら喜んでバクバク食べてくれるよかお


もう一品ごはん



あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ-image00.jpg

写真が悪くてあまり美味しそうに見えないね・・・苦笑


かっこ豚肉と切り干し大根のしぐれ煮カッコ


これは、藤原家レシピなんだけど、豚肉が少ししかないときのご飯のおかずにピッタリキャー

何杯でもいけちゃうよキラキラ2


乾物って、栄養価が高いからね、子供達にもたくさん食べてほしいよね上げ↑



あっ、そーいえば風くん、3日前からかっこおしゃぶりかっこやめてるのビックリ

というか、もうやめたのイエイ


寝るときには絶対なくてはならない大事な大事なおしゃぶりだったけど、いざなくしてみると、それはそれで

風くんも私もどうにかなるものよねアハハ

まだまだ、おしゃぶりがないことで落ち着かず、なかなかうまく寝れずに夜中何度も起きちゃうけど、

それでも風くん頑張って寝ようとしてて、とっても偉いんだよ~泣く

なんだかおっぱいを辞めるときを思い出したわうるうる


そんなわけで、ここ数日寝不足なので、今日は早寝しようと思っていたら、かんかんがヤッターマンに夢中・・ちーん

こっちはこっちで、ほんと体力ついてきて起きてられるようになってきたのよねぇ反省パンダ


あー、ねむい・・・。





ベルココロネ通信ベル

2012年5月13日(日)母の日カーネーション


かっこ子育てママが主役の楽しむ、癒される、学べるカッコ

ココロネ初イベント開催決定イエイ



詳細は、こちら


ココロネaya左下矢印左下矢印

http://ameblo.jp/cocorone-milky/






旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗

フリーペーパー『cocorone』ではママサポーター絶賛募集中ですひらめき電球

企画、編集、取材、事務。イベントのスタッフなど、幅広く募集しております音譜

子連れも大歓迎! 私を含め現スタッフは、幼児連れですにひひ

“子どもがいてもできること”

私達と一緒に楽しみませんか?



ご興味のある方、質問などある方、お気軽にココロネメールまでご連絡くださいっ手紙

ココロネメール左下矢印左下矢印

mamacom.milky@gmail.com


ココロネブログ左下矢印左下矢印

http://ameblo.jp/cocorone-milky/


旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗