マルシェ | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

マルシェ



今日は、園のママが自宅のお庭を開放して、定期的に開催している、ハンドメイドマルシェに行ってきたよ音譜

ステキなお庭に、可愛い雑貨がたくさん並んでいて、そのディスプレイの仕方やラッピングもすごく可愛かった~コスモス

私が今回、一目惚れでゲットしたのは…ひらめき電球

photo:01



羊毛でできたカレンダーキラキラ

ファブリックパネルに曜日や日にちを鋲で刺せるようになっていてるのぉ。

photo:02



photo:03



この羊毛のモコモコ感と色合いがまたツボで、早速リビングに飾りました音譜

実は、このマルシェを開催していたママ、5月のイベントに出店していただけることになっているのラブラブ

なので、また後日イベントの参加者さん情報として、詳細はアップしたいと思いまーすニコニコ





ベルココロネ通信ベル

2012年5月13日(日)母の日カーネーション


かっこ子育てママが主役の楽しむ、癒される、学べるカッコ

ココロネ初イベント開催決定イエイ



詳細は、こちら


ココロネaya左下矢印左下矢印

http://ameblo.jp/cocorone-milky/






旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗

フリーペーパー『cocorone』ではママサポーター絶賛募集中ですひらめき電球

企画、編集、取材、事務。イベントのスタッフなど、幅広く募集しております音譜

子連れも大歓迎! 私を含め現スタッフは、幼児連れですにひひ

“子どもがいてもできること”

私達と一緒に楽しみませんか?



ご興味のある方、質問などある方、お気軽にココロネメールまでご連絡くださいっ手紙

ココロネメール左下矢印左下矢印

mamacom.milky@gmail.com


ココロネブログ左下矢印左下矢印

http://ameblo.jp/cocorone-milky/


旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗






iPhoneからの投稿