流行り病 | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

流行り病

photo:01



先日、こんな状態で寝てしまった風くん(^^) 嘘みたいな風景だよね(笑)

そんな風くん、昨夜からまた発熱。
少し前に高熱が出て治ったばかりなのにね。。
今朝受診したら、喉にいくつか水疱が… どうやらヘルパンギーナらしい(ーー;)
これで、身体にも水疱が出てきたら、今大流行してるという手足口病。
今のところ他にはないから、多分ヘルパンギーナかな。

喉が痛いみたいで、口の中に指を入れてイタイイタイと泣いてて、可哀想なのぉ(>_<)
ご飯も食べれないし、水分摂るのがやっと…
明日には少し落ち着いてくれるといいな~

そして、かんかんに移る可能性も大なわけで(ーー;)
かんかん、月曜日から4日間、夏季保育で幼稚園なの。
プールもあって楽しみにしてるから、どうか奇跡的に移ってないでほしいー!!

流行り病は、なかなか避けられないね~(>_<)




iPhoneからの投稿