食卓 | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

食卓


以前からテーブルクロスをしたいな~と思っていたので、引っ越しを機にやってみました☆

photo:01



お部屋の雰囲気が一気に変わって、かなりの気分転換になりました♪♪
テーブルクロス、うちはまだコレ一枚目だけど、いくつかあると、ランチやディナー、メニューなどによっても変えてみたりすると楽しいかもねっ(o^^o)


そんな我が家の夕飯!
photo:02



紅茶豚と新玉ねぎとレタスサラダ、薬味たっぷり冷や奴、マカロニサラダ☆

こうも暑いと冷たいものが食べたくなっちゃうよね(^^;;
だけど、身体を冷やし過ぎないように薬味もたっぷり食べてね!
ミョウガが美味しいって、何か大人の味覚になったんだなぁと実感しちゃうよね(o^^o)

明日も暑いみたいだから、みんな節電しつつも、熱中症には気をつけて過ごそうね~